ヘルシーエイジングライフクリエイターReina

★申し込み締め切りました★ありがとうございました。 (火, 12 12月 2017)
こんにちは。 オーストラリアの海波から ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。 ―オンライン講座、 今回の申し込み締め切りました。 お申込みいただいた方、ありがとうございました。 次回は、新年あけ、2018年の1月初旬に予定しています。 日程が決まりましたら、ブログにてお知らせします。 私の水泳アスリートとしての経験と、 オーストラリアにある世界No.1のラグジュアリースパで国際資格取得セラピストとしての経験、 ディプロマ スポーツ&エクササイズ 栄養アドバイザーの資格、 オーストラリアでのナチュラルライフとマインドを掛け合わせ、 内容をギュっと詰めた講座にしています。 だからこそ、42歳になっても、 お肌も体もこんな風でいられるようになりましたウィンク 私と一緒に当たり前の美を手に入れていきませんか? ■オーストラリア流 ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座■ ■ビューティーエイジングなヘルシーマインド講座■ 詳しくは、こちらのリンク先からどうぞ。    ◆ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座      ◆ビューティーエイジングなヘルシーマインド講座  ZOOMでの開催になります。 魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている オールインワンの無添加・素肌美人になるクリームも、 Natupiration-ナチュピレーションからハート image 読者登録してね
>> 続きを読む

”オーストラリア発-世界中どこにいても当たり前の美を手に入れるオンライン講座” (日, 10 12月 2017)
オーストラリア発-オンライン講座 『世界中どこにいても当たり前の美を手に入れる』 本日申し込み締め切りとなります。 残席、残り2席、 まだ考え中の方はお急ぎくださいねウィンク 早く知っておいたほうが、 今後の人生において、自分自身にも、周りにもハッピーが増えるという相乗効果。 では、オンライン講座でお会いしましょうきらきら!! image
>> 続きを読む

心と体のコネクションについて①/ライフチェンジ (土, 09 12月 2017)
こんにちは。 オーストラリアの海波から ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。 去年に書いたブログなのですが、 今世界中の、まだここに書いてることを知らない方、 体験していないすべての人にとっても必要だな、と思ったので、また、アップします。 心と体のコネクションについて、 今日から、数回に分けて書いていきたいと思いますクローバー なぜなら、 私がこれからお届けする講座にもとっても関係してくるからです。 もし、私たちが、いつもネガティブで、自滅的な考えを持っていれば、 私たちの身体は、それにならって反応します。 感情的、精神的なアンバランスな状態は、 ストレスからくる頭痛や、肩こり、背中の痛みそして、 不健康な体重増加や減少、不眠症や高血圧を招きます。 一方、 私たちは、意識的に、よりポジティブに考えたり、 人生のストレスや挑戦に対して 健康的な対処メカニズムを作りだすこともできます。 ゆっくり時間をかけて、 感情や精神の健康は、身体を痛めつけることもありますし、 免疫能力を助けることもできます。 私自身、心と体のコネクションが強いことを実感してきましたし、 患者さんの身体に触れることによって、 患者さんのストレス感情が身体に症状として表れていることを診てきました。 また、リソースとしては、 ノースカリフォルニア大学のポジティブサイコロジーリサーチャーからの 論文がおもしろいなぁと思いました。 こんな言葉があります。  “All that we are arises with our thoughts. With our thoughts, we make the world.”                                   –Buddha ひとは心に思うものになる あらゆるものは、心に思うことから生じ 思いによって世界は創られる 全て繋がっているんだと感じることが多くあり、 また、その中でも、心と身体のコネクションを大切に思うからこそ、 みなさんにヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルライフを 発信中です。すべてのライフチェンジは、ここから始まると言えるでしょう 好 ―さてさて、新しくオンライン講座が増えました。 世界中、どこにいても当たり前の美を手に入れるための講座。 私の水泳アスリートとしての経験と、 オーストラリアにある世界No.1のラグジュアリースパで国際資格取得セラピストとしての経験、<ディプロマ スポーツ&エクササイズ 栄養アドバイザーの資格、 オーストラリアでのナチュラルライフとマインドを掛け合わせ、 内容をギュっと詰めた講座にしています。 ダイエットももう必要なし! 特に、この新しい講座は、じっくり、濃く進めたいので、 定員制にして、募集したいと思います。 私と一緒に当たり前の美を手に入れていきませんか? ■オーストラリア流 ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座■ ■ビューティーエイジングなヘルシーマインド講座■ 詳しくは、こちらのリンク先からどうぞ。 お申し込みの締め切りは明日10日です。 ◆第1回12月12日(火曜日)日本時間 10時~     ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座  (定員5名) 残りわずか! ◆第1回12月13日(水曜日)日本時間 10時~    ビューティーエイジングなヘルシーマインド講座 (定員5名) 残り僅か! image ZOOMかスカイプでの開催を予定しています。 詳しいオンライン講座の内容、申し込み~の流れについては、 こちらのブログに書いていますので、参考にしてくださいね。 魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている オールインワンの無添加・素肌美人になるクリームも、 Natupiration-ナチュピレーションからハート image 読者登録してね
>> 続きを読む

オーストラリア発-世界中どこにいても当たり前の美を手に入れるオンライン講座 (金, 08 12月 2017)
こんにちは。 オーストラリアの海波から ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。 {9A06938E-8340-4FDD-9F3A-DC86FA47CD86} ―さてさて、新しくオンライン講座が増えました。 世界中、どこにいても当たり前の美を手に入れるための講座。 私の水泳アスリートとしての経験と、 オーストラリアにある世界No.1のラグジュアリースパで国際資格取得セラピストとしての経験、 ディプロマ スポーツ&エクササイズ 栄養アドバイザーの資格、 オーストラリアでのナチュラルライフとマインドを掛け合わせ、 内容をギュっと詰めた講座にしています。 ダイエットももう必要なし! じっくり、濃く進めたいと思っています。 私と一緒に当たり前の美を手に入れていきませんか? ■オーストラリア流 ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座■ ■ビューティーエイジングなヘルシーマインド講座■ 詳しくは、こちらのリンク先からどうぞ。 お申し込みの締め切りは今週日曜日10日です。 ◆第1回12月12日(火曜日)日本時間 10時~     ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座 (定員5名) 残りわずか! どんな方に最適な講座? ◇ストレスや悩み事が発散できない方 ◇ダイエットを何度も繰り返している方 ◇ドカ食い・やけ食いをしてしまう方 ◇自分自身が好きでない方 ◇習慣を変えたいと思うけれど、なかなか変えられない方。 ◇もっと健康なライフスタイルに変えたいと思っている方。 ◇ポジティブになりたい方。 ◇もっと自分自身を含め家族も含めハッピーになりたい方。 ◆第1回12月13日(水曜日)日本時間 10時~    ビューティーエイジングなヘルシーマインド講座(定員5名) 残りわずか!! どんな方に最適な講座? ◇自分にもっと自信を持ちたい方。 ◇習慣をヘルシーに変えたい方。 ◇自分で自分の幸せを増やす方法を知りたい方。 ◇自分で自分を綺麗にする方法を知りたい方。 ◇もっと自分自身を含め家族も含めハッピーになりたい方。 ◇歳を重ねても綺麗でいたい方。 ◇いつまでもキラキラ輝いていたい方。 ◇何度もダイエットに失敗している方。 image ZOOMでの開催を予定しています。 ★こちらの講座は、通常の講座と同じく、リアルタイムでの配信のみとなっております。 配信時間以外での録画などはございませんので、ご了承いただければ幸いです。 ○オンライン講座では、ご入金後、講座ご受講の準備を開始させていただきますので、 誠に申し訳ございませんが、ご入金後のキャンセル・返金はお断りをさせていただいております。 どうしても都合が付かなくなった場合は、前もってご連絡いただければ、 スケジュールを特別に検討させていただきます。 ご了承の上でのお申し込みを、重ねてお願い申し上げます。 ■WEB受講の当日のURLの詳細は、ご入金が確認できた方に対して、メールでご連絡させていただきます。 【オンライン講座の受講の仕方】 通信手段はIDいらず、1クリックでオンライン講座に参加できる ウェブ会議システム「zoom」を使って行います。 そのZOOMを使った「オンライン講座」では、 「画面共有」によって資料を見ていただきながら、丁寧に解説しながら進めていきます。 講座中は質問し放題。 わからないことや気になっていることなど、どんどん聞いてくださいね。 image 魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている オールインワンの無添加・素肌美人になるクリームも、 Natupiration-ナチュピレーションからハート image 読者登録してね
>> 続きを読む

涙が止まらなかった・・クリスタルボウル サウンドクレンジングーチャクラ活性化 (木, 07 12月 2017)
こんにちは。 オーストラリアの海波から ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。 Took part in the Crystal bowl sound healing and meditation with crystals. This time, tear started falling down.... something came out from my body and emotionally and cleansed. {71039FCD-6EC5-47F7-BF96-0D5E7FAB53E0} 今日は、クリスタルボウルのサウンドヒーリング&メディテーションに参加。 長音記号2なんだか、最近身体がクリアじゃないな、 長音記号2なんだか、詰まってる、という感じがしていて・・・ ゴールドコーストでは、シンギングリンのヒーリングに参加したことあって、 すごく気にいっていました。 メルボルンの私が住んでいるとこで、ないかなぁ・・・なんて思ってたら、 セラピストのお友達が、バイロンベイからの夫婦がやっているのがあって、 昨日行ってきたの。 すごくいいわよ、って。 バイロン ベイ。 私の第2のふるさと、です。 何かあると、帰りたくなる場所。 自分が自分でいれる場所で、サーフィンはもちろんだけど、 私にとっては、そこにいるだけでメディテーションになる場所。 しかも、クリスタルキャッスルにいたことがある、というので、 即、オーガナイズをお願いしたら、翌々日に、行けることになった。 しかも、 これは引き寄せだったのか、 たまたま、行ったことないのに、なぜか行きたくなって、 探検がてら、ウォーキングで歩いた場所。 まさか、翌日、そこのストリートに実際行くことになるとはビックリマーク セッションがスタートし、 トレイシーの話が始まったとたん、涙が溢れてきた。 {DA7B4D27-52C5-44C6-ADE1-54D906FEE612} 自分の中に閉じ込めてた何かが、全部出てくるかのように、 しばらく、涙が止まらなかった。 セッション中、いつもなら、すぐ音に溶け込んでいくのに、 いらない邪気がいっぱい頭によぎってきて、 いつもの私でないことを感じたsss ダメだ、ダメだ、クリアにしなくちゃ・・・ 1時間のセッションを終えたところ・・・ 起き上がってみると、 なんだ、なんだびっくりマーク なんか、身体や心の中から ― 全てのチャクラを通して取り出されたように、 スッキリ!!!! 身体も、心も、頭もめちゃくちゃ軽くなって、 本来のエネルギーが蘇った感じ。 頭には、家族のこと、人生のこと、 そして、来週のオンライン講座についても、いっぱいあったんだけど、 パーッと明るくなった。 あ、 私、今回のバージョンアップしたオンライン講座、準備完了! これから、私がやろうとしていること、全てに 私自身の、準備完了!って思いました。 心も体も洗い流された感. ヘルシーボディー=ヘルシーマインド、 チャクラ活性化してエネルギーアップです。 みなさんにお会いできるの楽しみにしています。 ―さてさて、新しくオンライン講座が増えました。 世界中、どこにいても当たり前の美を手に入れるための講座。 私の水泳アスリートとしての経験と、 オーストラリアにある世界No.1のラグジュアリースパで国際資格取得セラピストとしての経験、<ディプロマ スポーツ&エクササイズ 栄養アドバイザーの資格、 オーストラリアでのナチュラルライフとマインドを掛け合わせ、 内容をギュっと詰めた講座にしています。 ダイエットももう必要なし! 特に、この新しい講座は、じっくり、濃く進めたいので、 定員制にして、募集したいと思います。 私と一緒に当たり前の美を手に入れていきませんか? ■オーストラリア流 ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座■ ■ビューティーエイジングなヘルシーマインド講座■ 詳しくは、こちらのリンク先からどうぞ。 お申し込みの締め切りは今週日曜日10日です。 ◆第1回12月12日(火曜日)日本時間 10時~     ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座   定員5名 ◆第1回12月13日(水曜日)日本時間 10時~    ビューティーエイジングなヘルシーマインド講座 定員5名 image ZOOMかスカイプでの開催を予定しています。 魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている オールインワンの無添加・素肌美人になるクリームも、 Natupiration-ナチュピレーションからハート image 読者登録してね
>> 続きを読む